都響が来た!!

都響が来た!!

都響とは、東京都交響楽団のことです。

都響プログラム
都響オウレミアム1
東大和市に都響が来たのは、もしかしたら初めてかな!
ハミングホールで開演される。
雨気味だったので、人が少ないのかなと思いましたら満員。
私は、知人のHさんから、お誘いを受け、プレミアムコンサートを
聴くことが出来ラッキーでした。何故なら募集すると即一杯になる
人気楽団です。昨年は武蔵村山で拝聴しましたので2回目です

都響演奏曲一覧
都響オウレミアム2

指揮者「梅田俊明」 司会「朝岡聡」 
都響オウレミアム3

*プレミアムコンサートとは
 プレミアムコンサートはあなたの町にオケーストラがやってくる
コンサート。
 地域のみなさんとの触れ合いを大切にしたコンサートで毎回
ご好評をいただいています。
 多摩と島しょ地域でオーケストラ公演やアンサンブル公演を開催。
全て無料公演ですので、子供から大人までクラッシック音楽をお気軽
にお楽しみいただけます (都響案内から)

ボタンを押してください