市民文化祭始まる

市民文化祭開会式
10月8日から11月3日まで27団体の展示および舞台発表及び競技が
行われます。本日そのスタートとしてハミングホールにて開会式が挙行さ
れました。式典に引きつずいてアトラクションとして「江戸芸かっぽれ」
そして「チャイルドダンス」の踊りがありました。お年寄りのかっぽれと
子供たちのジャズダンスは老若対照的と思いますが体の動きは同じと思え
るほどかっぽれの敏捷さに驚ろかされました。
 あす9日から、中央公民館ホールでストリートダンス、ハミングホール
では、民謡大会そして10日にはバレエ&ダンス・秋の祭典の発表が行わ
れなす。

     img_3849s
img_3858s
img_3870s
img_3866s

     img_3873s
img_3884s
img_3891s

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

スイーツウオーキング

次の記事

ラジオ工作