ヒガシヤマト未来大学 OPEN CAMPUS 開催!

ヒガシヤマト未来大学の活動がステップアップ! 3月23日 に開催されるOPEN CAMPUS「まちを巻き込むコミュニティのカタチを考える日」でこの一年間、市内のあちらこちらで風をおこした活動の報告が行われます。 同時に講演会も。ヒガシヤマト未来大学の活動がステップアップ! 3月23日 に開催されるOPEN CAMPUS「まちを巻き込むコミュニティのカタチを考える日」でこの一年間、市内のあちらこちらで風をおこした活動の報告が行われます。 同時に講演会も。

未来大学学長の岸さんから。「ヒガシヤマト未来大学が始まってまだ1年目、仲間を集める大変さや最初の一歩の難しさを感じてきました。そんなもやもやをソーシャル大学のさきがけでもあるシブヤ大学の左京さんにお越しいただき、みんなで考える一日にしたいと思います。東大和で市民活動をされている方、まちづくりに関心のある方、地元で何かしたいけどそのとっかかりがないと感じている方・・・いろいろな方にご参加頂きたいです。」

まち連のなかまも参加したり、協力したりで応援してます。ヒガシヤマト未来大学のFBは、https://www.facebook.com/higashiyamato.miraidaigaku/

Follow me!