玉川上水駅周辺の風景45

 

10の富士山
 
              
富士山の前を横切るモノレール
 
10月31日、
今月は、例年にない雨の日が多い月だった。
台風も2回、同じようなコースをたどり、各地に大雨を降らせた。
しかし、晴れた日は空気が澄みわたり富士山がよく見えた。
 
        
         台風が過ぎ去った後の富士山
その富士山に初冠雪があったらしいが、
台風の影響と気温が上昇したため雪が溶けたという。
 
     
       アパートの灯の上に富士山が輝く
毎日のように、富士山を眺めている筆者は、本当かなと思ったが、
初冠雪の画像と共に気象庁の発表であるから間違いではないだろう。
 
     
       夕焼けの空に浮かぶ富士山
 
今月に撮った富士山の画像から、ピックアップして4画像を掲載した。
来月は、冠雪した富士山の画像が載せらるだろう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です