ワクチン接種会場看板@旧みのり福祉園

4/29雨の晴れ間に「旧みのり福祉園」に行ってみた。
新しく看板が出来ていた。下見に来る人がちらりほらり。

 

接種会場看板

確かに、ここは下見が必要だ。「みのり福祉園」とあり、
予約申し込みにあった「旧」の文字はない。
「旧福祉園」が別にあるのかと思ってしまった。

今日は、看板が新設されていたので大丈夫。

だが、ここへ入ってくる道が分かりにくい。

いちょう通りで、中央通りから
一本南の小さい、小さい通り。

「いちょう通り」バス停から、西に折れると突き当り。

IMG_20210429_130430.jpg

突き当りに、この建物あり。

IMG_20210429_130009.jpg

4/26(月)には、電話もWebも接続不能。思い余って
「みのり福祉園」に押し掛けたクルマ3台見かけました。

4/27には、「ここじゃない」の表示板が3枚出てました。

IMG_20210429_125914.jpg

 

5/8から、65才以上のワクチン接種が始まります。

Follow me!